画像が表示されなくなってしまいました

とある手紙 via del.icio.us/popular

はじめまして

率直に言って、私はとても動揺しています。私のホームページでは貴社サイトの画像を長年使ってきたのですが、突然それが表示されなくなってしまい、とても心配しています。私の困難なビジネスのために不可欠なホームページなのに、貴社は画像の位置を消すか移すかしてしまったのですから。

私はそれらの画像を広告のために利用してきました。この突然の、予告もない変更のせいで、私は貴社が画像を移転した場所を探しまわり、元通り表示されるように修正しないといけなくなります。もしあなたが元の画像を復元しなければ、残念ですが当方の弁護士に連絡を取らなければならないかもしれません。

それにしても、なぜ今回のようなことをされたのでしょう? 私は誠実な事業者ですが、私達のような零細事業はえてして軽視されがちです。私にとって、目的にあった画像を探すというのがとても大変だということをわかってほしいのです。今私は、貴社の画像を再び探し回らなければならない状況です。それらをすべて元通りに戻してください。あなたも、私が弁護士を呼ぶような事態は望まれていないでしょう。

メールまたは以下の電話番号へ連絡いただきたいと思います。

この記事は移転前の古いURLで公開された時のものです

  • ブックマークが新旧で分散している場合があります。
  • 移転前は現在とは文体が違い「である」調です。(参考)
  • 記事の内容が古くて役に立たなくなっている、という場合にはコメントやツイッターでご指摘いただければ幸いです。最新の状況を調べて新しい記事を書くかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください