Open Web Awardsへの推薦リスト決定

Open Web Awardsへの推薦コメント/ブックマークをありがとございました。

推薦していただいた「動画共有サービス」と「モバイルサービス」の集計結果を発表させていただきます。

最後に僕自身の推薦(「ニコニコ動画」と「モバゲータウン」)を一票追加しました。

OpenWebAwards.png

まず、動画共有サイトの推薦結果から。

ビデオ共有サイト推薦リスト 得票  
 ニコニコ動画   8 
 
 PeeVee.TV   1 
 
 cliplife   1 
 
 @niftyビデオ共有   1 
 
 ouou   1 
 

次に、モバイルサイトの推薦結果です。

モバイルサイト推薦リスト 得票  
 モバゲータウン   2 
 
 モバtwitter   2 
 
 WiWi   1 
 
 Wishdone   1 
 
 NAVITIME   1 
 
 Zoomr   1 
 
 Wirenode   1 
 
 froute.jp   1 
 

この二つのリストに、それぞれのサービスに関する英語の説明を添えて、コンテスト事務局のMashableに送付いたしました。

この後ですが、30のブログパートナーから集まった推薦を集計し、カテゴリごとに上位サイトのノミネートが決まります。その後、全パートナーブログ上での投票が開始となります。

短い期間で、説明もわかりづらいところがあったと思いますが、推薦を寄せてくださった読者のみなさん、ありがとうございました。日本のサービスや日本のネットユーザの意見を海外へ向けて送った、というには数が少ないかもしれませんが、僕のやり方にたくさん改善すべき点があったのだろうと受け止めています。

次は投票もありますし、引き続きいろいろ試していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この記事は移転前の古いURLで公開された時のものです

  • ブックマークが新旧で分散している場合があります。
  • 移転前は現在とは文体が違い「である」調です。(参考)
  • 記事の内容が古くて役に立たなくなっている、という場合にはコメントやツイッターでご指摘いただければ幸いです。最新の状況を調べて新しい記事を書くかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。