短すぎるショートパンツをはいてる娘への、父の体を張った教えがネットで話題に

4人の娘、3人の息子を持つアメリカ・ユタ州の父親スコット・マッキントッシュさんのファッションが英語圏のネットで話題になっています。

slutty-shorts-dad

家族で外出しようとした時に、奥さんに「もっと長いズボンをはいて」と注意された娘が「嫌よ」と答えたのを見てた彼は、「娘にズボンが短ければキュートというわけではない」と知ってもらいたく思って、着古したジーンズをハサミでカットし、車に乗り込んだそうです。

車に乗るときも運転中も、子供たちはみんな自分のケータイに夢中で父の着替えに気づいてなかったそうですが、日本食屋につく前に気づき、「なんでそんな変な格好をしてるの」といわれたそうです。日本食屋では知り合いにも会って多少恥ずかしかったそうですが、当の娘がそれほど気にしていなかったので、次にミニゴルフへ連れて行き、こんどは娘たちも恥ずかしいと感じたらしいけれど、おかしな父のことで自分には関係ない、という態度だったと。

そこで、家に帰る前にミルクセーキの店に寄ろうとしたところ、娘はついに「あー、嫌よ。入りたくないわ」と車から降りることを拒否したそうです。

『「パパ、わかったわ」も「パパの言うとおりね。教えてくれてありがとう」も無かったけれど、「極端に走らないのがかっこいい」ことを伝える私のレッスンの目的は達したと思う』とはお父さんのコメント。

帰宅した後で娘さんがTumblrにアップロードした写真は、13万回以上転載されて、ちょっとしたバズを起こしたようで、ローカルのテレビ局のニュースでもお父さん本人が呼ばれています

このテレビ出演でマッキントッシュさんは、「娘の服装はちょっとばかり良くなったようだ」と答えています。

西海岸だと普通にこんなおじさんも歩いてそうですけど、ユタですからね…

Dad Wears Short Shorts to Shame Daughter Into Wearing Modest Clothes

「短すぎるショートパンツをはいてる娘への、父の体を張った教えがネットで話題に」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください