ヴァン・ダム、宇宙での180度開脚

昨年11月にYouTubeで公開された、ボルボの広告で2台の巨大なトラックの間で開脚をしてみせるというジャン=クロード・ヴァン・ダムの動画はソーシャルメディアで口コミの大爆発を起こしました。現在の再生回数は7000万回。

クリスマスには、アメリカのネット界隈では伝説の男、完璧超人(ということになっている)のチャック・ノリス氏を使ったパロディCG動画が公開されていました。こちらは肩にたくさんの人を乗せた状態で、ジェット機の上での股割りを披露しています。再生回数は2000万回。

chuck-norris-split

さすがはチャック

最新のパロディCG動画「ゼロ・グラビティ・スプリット(無重力開脚)」では、ヴァン・ダム氏が宇宙へ進出しています。

http://vimeo.com/87622033

van-damme-space-split

「一人の人間にとっては小さな開脚だが、人類にとっては大きな飛躍である」だそうです。

もちろんどちらのパロディ動画も本人の許可を取っているとは思えませんが、こういう扱いで人気になったらおそらく苦情とか取り下げとかはこないんじゃないでしょうかね。

via Jean-Claude Van Damme Leg Splits Between Satellites | Geekologie

「ヴァン・ダム、宇宙での180度開脚」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。