カードゲームMtGのカードで夫に妊娠を告げた人

妊娠をオタクな方法で夫に告げたかった(I wanted a nerdy way to tell husband that I am pregnant…) というタイトルで Imgur に投稿した ChimeraOfEbony さん。

二人ともがマジック・ザ・ギャザリング(MtG)で遊ぶカップルということで、 ChimeraOfEbony さんは、「驚きがあり、記念に取っておくこともできる知らせ方」として、カードの改造を考えたそうです。

表はこちら「愛溢れる妻(Loving Wife)」

「ゲーム中に一回、変身させることができる」「彼女は多くは望みません。少しのチョコレートがあれば幸せ」

変身で裏がえすと「妊娠した妻(Pregnant Wife)」に

「タフネスが10に達すると、子供トークンが投入される」「神々の名において、より多くのチョコレート!」

あとは、ブースターパッケージを上から破いて開ける夫のために、下からパッケージを開けてこのカードを差し込み、糊付けで未開封のように仕上げて、夕方に渡したということ。(その前にも何度かブースターを「本屋に寄ったから」とか言って買って渡すようにしていた、と。用意周到です)

あとは、一枚一枚何のカードが入ってるか確認する夫が気づくのを見守るだけ、と。

I wanted a nerdy way to tell husband that I am pregnant…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。