« Q4M 0.9.3 prerelease (with support for "concurrent compaction") | Main | REST におけるトランザクションについて (Re: Web を支える技術) »

March 25, 2010

Japanize の翻訳データ更新障害を解消しました

Japanize および Mylingual をご利用の方々、翻訳データを登録いただいている方々、いつもありがとうございます。

昨年末より、翻訳データの更新が一覧に反映されない、および、Japanize のプラグインを使っていて翻訳データを「定期的に更新」に設定している場合に更新が反映されない、という障害が発生しておりましたが、本日サーバを移転し、問題を解消いたしました (以前サーバを設置していた VPS 環境のメモリ制限による問題でした)。サーバ移転にともない、一時的な不具合が発生しているかもしれません。なにかお気づきのことがありましたら、しばらく時間をおいて再度お試しいただき、解消しないようであれば、こちらのエントリにコメント、あるいはメールでご連絡いただければと思います。

ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございません。翻訳に参加するためのアカウント生成機能は依然停止中ですが、こちらのメールアドレスに、ご希望のログインIDをご連絡いただければ個別に対応いたします。よろしくお願いいたします。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/404050/23694298

Listed below are links to weblogs that reference Japanize の翻訳データ更新障害を解消しました:

Comments

翻訳する語の先頭が$(例:$6.97/month)だと

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, kazuho@labs.cybozu.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

以上のようなエラーが出ます。

Japanizeにログインできないような気がします。勘違いだったらすいません..。

sciqさん、指摘ありがとうございます。

原因を特定し、現在対策中ですのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

Post a comment