Giza studioより小泉ニロ「Bossa@NILO」メジャーデビュー

アニメ「名探偵コナン」シリーズの大ヒットですっかり有名になった音楽メジャーレーベルGiza studioですが、
今年の夏よりJazz~Bossa Nova部門が新しくできて、友人がデビューすることになりました。

本日6/13 より iTunes Store で先行配信しています。

iTunes Store でアーティスト「小泉ニロ」のアルバム「Bossa@NILO」を視聴

アーティスト名は「小泉ニロ」さんです。iTunes Storeで視聴できます。

現在、ワールドのトップアルバム10位以内にランクインしているそうです!

HMVで詳しいリリースがでていますが、Amazon.co.jpからも予約できます。

Giza studio所属前は、別の名前でライヴ活動をしていて、その頃の秘蔵Podcastingが残っていたりします。貴重な肉声が聞けるので、mp3ファイルが消えないうちに興味のある人はぜひ今のうちに聴いておいて下さい。

「東京働女100」6月号に小泉ニロさんの写真と記事が載っています

その当時は、昼間仕事をしながらその合間をぬって音楽活動を続けていたので、いろいろ思うところがあったみたいです。。。
その頃の経験を元に、働く女性のためのフリーマガジン「大阪働女100」の編集長も兼任しています。’07年6月号の東京働女100に、NILO’opinionとしてそのときの体験談と写真が載っていますよ!
いまでは自分の好きな音楽活動を仕事にできて本当に良かったと思います。

みんな、CD買ってね!気に入った人は2枚以上買って広めること。よろしく!

※ 追記(6/16) 昨日iTunes のデイリーランキングでアルバム1位になっていた模様です。
ありがとうございました!これからも応援してください。

コメントは受け付けていません。